


ただなんとも言えなくて

いまさらながらなメーカー


とりあえず色々と済んだ感じな翔蘭デス


まぁメイポもまたやり始めてるけども・・・特に進展はございません・・・


装備整えたりもまだまだな状況なので

ある程度の装備がそろったらブログに上げたりしたいですの('A



そいや前回ゲームのこといっぱい書いてたから



まだまだあるぜよ



とりあえず近くにあった箱を集めてみた


ちょっと爽快な感じになったのは自分だけでいいでしょうハィ



まぁ今回は短めな感じで終わらせときますy。。。。ではノシ



P.S
今月の終わりにおもしろそうなゲーム販売しすぎでしょ。。。ゴーストトリックとかラブプラス+とか・・



でも9月発売予定のデッドライジング2が一番気になるのですねハィ・・・ホラー苦手な癖n(ry


つもり積もって塵あくた

最近常時眠たい翔蘭です。。


お久しぶりでございまするってかね(ぁ



お仕事忙しいからまたリアル死んでます。。。
暇なときもあるけど勉強とか積みゲームの処理とかアレトか(何

PC開いても動画見たりする時間に使ってたらINするための時間が残ってなかったりするという('A


とりあえず現在状況

会社側から言われ危険物乙種の資格受けるはめに・・・分からないんだが・・積んでるんだが・・・


積みゲーム一覧

PS3 龍が如く4⇒メイン・サブストーリークリア 残りはトロフィー・・・
  
   魔界戦記ディスガイア3⇒メインクリア後飽きが(ぁ

ストリートファイター4⇒コンボできません コマンド入力でk(ry

   ニーアレプリカント⇒2週目クリア トロフィーは半分くらい
  
PS3:GA(ゲームアーカイブス)
   メタルスラッグ・メタルスラッグX
     ⇒5週くらいちまちま。。。空き時間にのみ・・・
   ミスタードリラー
     ⇒息抜き程度。。。地味にイラットするから。。。(ぇ

DS
  ルーンファクトリー3
     ⇒クリア後軽く放置 しののめさんかわいいです(マテ
  世界樹の迷宮3
     ⇒4階層で異界の巫女に虐殺されて凹み中。。たまにペンギンカリカリ
  ラブプラス
     ⇒なぜか姉から強要されプレイ中・・・放置多いため愛花さんいつも機嫌ワルイヨー
PC
  東方風神録
     ⇒ノーマルクリア後、EXやったらなんかクリアできた・・・
  それ以降の
     ⇒インストールすらしてないけど何か
  東方緋想天則
     ⇒緋想天してたもののデリートしてたためカード集め・・・



とりあえず、これだけやってどれだけやってるのかって
見てもやった人にしか分からない程度に走り書き・・・・



これってさ、改めて見ると


すっごい暇に見える不思議!!


でも暇じゃないんだよ!!大変なんですよ私!!

説得力ねーな・・・ウン・・


ついでに時間配分はというと

勉強=積みゲーム>メイプル


な感じ・・・INしてもチャットして落ちですしね・・・レベル上がらない上がらない


まぁメイプルまじめにやるとしても検定後じゃないと厳しそうですしね。。。


というわけでまだまだIN率が上がりそうにはありませぬ。。。



でも検定終わったらIN率戻るよ!!きっと戻る・・・





デモツミゲーショウカシタイナー



ナンデモナイデスハィ・・・



そんなこんなで取りあえずはまともに生存している翔蘭でした。。


では寝ましょ そいではノシ

心機一転まったりカリカリ再開(ぁ

まさかの斬賊デッセ

やっとこリアルが落ち着いた!!

そんな感じな翔蘭です・・・やっとほかのメイポもゲームもできるよぉおおお


で再開して・・・新規サブ(待て

アラン雪猫さn消滅(ぁ→斬賊現在30レベな らずべりぁ にーーー


サベジの範囲がせまいと思ったがしょうがないねウン


でリアル側でのゲーム

PS3:龍が如く4 魔界戦記ディスガイア3

DS:世界樹の迷宮3 星海の来訪者

まぁこちらはぼちぼちというか龍が如くはちまちまやってたからほとんどクリアしてる感じ。。。

ディスガイアは飽き(ry

リアルメインは世界樹の迷宮3・・・でもなんか2よりやりにくくなってるような。。。


まぁいいか・・・基本メイプルで息抜きPSとDSですし^^;


とりあえず暇が増えた!! 仕事は死んでるけど(ぁ

でも、お仕事もまったりしてきて、ようやくのんびりできてうれしい翔蘭でした


らずべりぁsこれからがんばりますぅノシ



ぁメル移ししないと・・・・






ぴーえす:今更ですが私ゲーマーなのですよハィ

のっぴきならないけだるさ

なんとなく一ヶ月すぎてた為更新・・・


最近リアルが自重せずに忙しすぎてメイプルにINすることが厳しかとです('A
まぁちまちまフリマ整理やらしとるのでその時何かあるのならお願いイタシマスネ(’



最近なんとなく何度か聞いてしまったモノ









やはりドラえもんは旧声優のほうが好きだったりなんだったり


ちなみに中学の頃、友人と古今東西で秘密道具の種類を言い続けた結果


なぜか2時間立って未決着という結果に終わりました・・・





そういやこの間TVでやってたドラえもん特集みたいなのをチラッと見たら

漫画・アニメ含めての道具の数は約2300種くらいらしい(’


が友人と大体言ったのは1200種くらいは言った記憶が(注:中学の段階です)・・・・


・・・半分以上言えてるという謎('A

・・・・・・まぁ言えてしまったからしょうがないねっ(ぁ



とりあえずドラ話はどうでもいいか

そんなこんなでそれなりにいつも通りな翔蘭でしたノシ



最後に今日スゲェ!!と思った動画






すごく渋いです・・・モデルキャラの元ゲーはホラーなFPSだったはずだが(’


砂糖よりも甘ーく

まぁそんな感じで翔蘭です。。。

お久しぶりに更新です('A
まぁまた記事途中で消えたからやる気が。。。。


とりあえず報告~

1.メイポ内の結婚

詳細はくろまるさんのからねっ

まぁ昔からの幼馴染のキャラであるくろまるとメイポ内結婚しました。。。
でももう2週間程たったような。。。

詳しくはくろまるさんのブログからお願いしまーす
ワタシワスレカケテ(ry

あ、知ってるだろうが

くろまるとワタシはリアル性別逆です^p^

だからおもしろい(ぁ


2.瑠歌サン育成記

まったりまったり

まぁ完全にマッタリ狩り。。。仕事が急がしぃ。。。


でも今回はやめないよ?ソウルブレイド楽しいもんっ(ぁ

まだまだ45レベー。。まったり育成していきましょう

強化運も地味にあるから早く大工の魂でもとらせましょうか((’


3.衣替え


そして姫はドレイクへ。。。


・・・・・・


何もいうまい


そんな感じでちょっぴりとあったことの報告をした翔蘭でした

ではそんな感じでノシ


