


パッチウザスwww

ぁあああああああああ

パッチが正常に行われんからぁあああ


最初からダウンロードしなおしだああああああ


ふざけんなあああああああああああ



おそらくInが9時過ぎに(遅けりゃもっと)なるかもしれない


翔蘭の暇つぶしブログでした


今度wb沙羅dwのほうにサクチケ買おうかな・・・・・

まぁ今度にすっか(ぁ

完(ぇ

ノシ(ぇええええええ


うん日曜日に検定なんだ ごめんな

というわけで明日もこれない翔蘭です


今日は微妙にInしましたね・・・

しばらく入ってないだけでギル員増えとるし


雷sがギル立て直してるなど色々あった模様で


まぁ雷sに関しては友録してるのでどうでもいいですが(ぇ


今日はサブやってましたがSSもとり忘れました

つーかまだ40・・・・・

メイプルニシャダも攻撃石弓60%5枚も集めたのにねぇ・・・


メインで大工の魂でもとろうかね?

まぁ別にいいや

こないとは言ってもやっぱりいってしまいそうな気分でこれを書いている

翔蘭でした

んじゃノシ

来週たぶん来にくいんだな、うん

来週・・・つか今週か・・・・


検定あっからたぶん来にくいわねメイポ

まぁたぶんくるけど


しばらく書いてなかったしSSも少ないからなぁ・・・ネタねぇなぁ(ぇ


まぁいいや


まずこれ

これいつのギルクエ?


無駄にでかいが気にするな(ぇええ


ギルクエやったよ。うん


中途半端で終わったが・・・まぁいいか

次これ(ぇ

にくいわねこいつ


前に撮ったSSですね・・・

こいつを

バラシマシタ


バラシテキマシタ

まぁこっちもばらされる一歩手前だったが・・・

つーか攻撃当たったら死ぬしね・・・うん・・・

@なんとなくマナのかけらを集めてみました

現在42・・・だれか頂戴・・・

下のSSは流で集めてたときです

見た目変わってるが気にしたら負け(ぇ


@久々に

今86だったっけ・・・


あがったわよレベルw

雷sはかなりキモチワルィほど上がってますがね

まぁがんばるか

んじゃノシ

ガッコウ<メイポ<ホシュウ・・・

最近色々とサボりぎみの翔蘭です


今日もホシュウ・・・・・

もういやだ

でもやんなきゃいかんのですよねぇ・・・はぁ・・・


まぁ昨日撮ったSSでも貼りますかね・・・

めんどいのでコメントはなしで(ぇ

ジャクム忍耐・・・雷sよクリアできた?


なんかルディのクエスト・・・タナトス狩ったり狩られたり・・・


で冒険しようと行こうとしたら、ポータル入った瞬間に死(ついでに雷sも死んだわよ


うんこんなこと・・・・って


やることハード過ぎないか?オィ

まぁこれはどうでもいいか・・・・

んじゃめんどいのでノシ

P.S

雷sからもらったファイヤブルのネックレスは、スイカ50個へと生まれ変わりましたとさ

完(ぇ

すごく・・・・眠たいです・・・・

んなら寝ろやと突っ込まれるタイトルで始まりました

お空の上からこんばんわ


翔蘭です

最近すぐ眠くなります

なんででしょうかね?

まぁいいか(ぇ

んじゃ今日のSS・・・の前に

2日ほど前に雷sから

ゲロゲロゲロゲロ・・グワッグワッグワッ


かえるもらいました

どんどん装備が緑色に侵食されているようですね

まぁ雷sよありがとう

じゃ本題に戻る(ぇえ

まずこれ、つーかほとんど狩りだったのでまとめて貼りま

ホムンクルーですね


ネオヒュロイドですね


親分ですn(ry


D.ゴーレムd(ry


はいこんなの狩ってました

久々にレベ上げ中心でやってました

でもねぇ・・・・ホムクルとネオヒュロイドは微妙だったなぁ・・・


そこで狩りに行ったのはやっぱり・・・

親分

ですね

一回墓りましたが(ケッ

んでここにて

r(ry


こやつが2回きました

1回目はなんか忘れたが・・・・

2回目はサンタ本6P取りに、否盗りにきましたね

まぁ普通にあげたけどw

でここでレベルうp(SSは撮り忘れましたが何か?

でクエストが増えたのでやってみることに

やったのは

サビトラマのライフワークと正体不明の恋ですね

まぁまだ終わってねーが(OTL

だってゴーレムわかないもんw

まぁ明日やるか

んじゃ長くなったが

今日の所はノシ

P.S

だれか優しい人がいたら

封印されたくま 100個
束縛の魂 50個
ファイヤブルのネックレス 100個

お譲りくださいませぬか?

暇な人だけでもいいのでよければよろしく

死んだ(ぇ

会計のテストが悪かったため、来週から補習の翔蘭です


最近メイポあまりこれないのにイジメですかねこれは


まぁ先生たちも検定に一人でも多く受からそうと必死なのですかね?


どーでもいいか(ぇ


まぁメイポと勉強できれば両立させていきたいんだけどなぁ・・・


検定まで@一ヶ月


それなりにがんばってみますかね

んじゃノシ

あはははははははははははははは

テストオワタ\(・д・)/

いろんな意味で終わった・・・・


会計と英語反則クラスにむずいわぁああああ


死んだ(グハ


まぁやっとメイポこれます


でもこれから・・・・・

検定がラッシュしてきます(ぇ

でも今日の放課後はなぜか




美術の絵描かされました

なんで?

まぁいいかノシ

はよ休みなってほしいが、日はたたないでほしい

翔蘭でした

体もたねーよ;

必殺影分身(ただの残像効果です


はぃどうも翔蘭です

明日テストなのにメイポやってました・・・・・

どーしよ(ぇ

まぁいいか(おぃ

今日はこないだ2つ高額なものを買ってしまったので


久しぶりねここ


ここにて金稼ぎ

3次前にはよく狩ってましたねこれ

でやっぱ効率が違うね

ほぼ確殺になってたしw

しかも・・・・

やった久しぶりぃ


レベルうp

さらに・・・・

やったああああああああ


高額書ドロポ

いっきに6M程度の儲けwww

こんなにたくさんのお金になるものを

ありがとうネオヒュロイド

そして

また狩ってやるよネオヒュロイド(ぇ

まぁあっちにとっては

壊され、搾り取られるだけですが・・・

まぁいいか(おぃ

まぁ今日のところはノシ(ぇ

明日は普通にこれまーす(たぶん

お久です・・・

最近メイポに来てない翔蘭です


無理やりこようと思えばこれますが・・・・・


学校開始早々・・・・・

テスト・・・

ってどういうこと?


まぁ明日もテストなので

今日はInできたらきますね

んじゃこれるか分からんがノシ

貞子VS翔蘭(1ラウンド10秒KO 貞子○VS翔蘭●

今日はお空から始まりです


はいあっけなくKOな翔蘭です

どうしても勝てません

@明日これるか分かりません

宿題終わってないから

まぁそんなことはどうでもいいから(ぇ

今日のSSをどうぞ

まずあの10M

使いました

買ったのはこれ

安いのか高いのか・・・


9Mにて購入

まぁDEX不足な私にはありがたいね

でなんとなくジャンプ書(靴)30%を購入(4.5M)

これが・・・・

奇跡か?奇跡なのか?


宿ったよ

まぁこれ買ったせいで残金が6M・・・

またの機会があれば強化してみましょうw

次回予告(ぇ

温泉湯煙殺人事件(Inメイポ(ぇえええええ

バラシテヤル・・・・・・・


・・・・・すいませんうそです

なんかちよが

「背景にSSとるから撮らせろ」といってきたので

プロの腕をなめるな(ぇ


一応撮らせたよ

その分撮りかえしてやったが

では次・・・なんか無駄に多くない?今日のSS?

まぁいいか(ぇ

はぃこれ

これぞ本当の盗s(ry


本当の盗s(殴

でも入ってるのは沙羅なので大丈夫b(ぇ

なぜ銭湯かというと・・・・

あの写真を撮ってるとき、またバラスとかいったら

女湯に逃げたからb

でも無駄よ・・・

今の私には、殺人皇女こと沙羅がいますから(ぇ

でちよと色々やってると

雷sが

「目が痛い」理由を聞くとくれば分かるので

行ってきた、ここに

そしてメインを撮り忘れる(ぇ


残像効果・・・

確かに目がいてぇえええwwwww

でなぜか私にも送られてきましたwww

雷sよありがとうwww

明日人気をあげるからね・・・・(あげるだけだよ・・・ウフフフフフフ

でまたここで撮り忘れる

これが翔蘭クオr(ry

まぁ後の時間は宿題つぶしてきまあああ

んじゃノシ

眠さがハイでもブログは更新

お久しぶりです

翔蘭です・・・・今非常に眠いです・・・


でも更新はします(ぇ

まず

キモイとかいったらバラす


アバが切れたので買いました

棺桶チェロケースは引き続き購入

デビルウィング?だっけ?この中ではかなりお気に入りです

そして黒ローブと・・・

血のついた大鎌でもあれば

完全に死神悪魔ですね

そして・・・・

ちよよりカワイイですか?


半月ぶりぐらいにサブ子こと沙羅出陣

ついでにギルにもいれてもらいました

で結局このまま・・・

今度は賊でやりたいなぁ・・・


ギルクエ突入

このSSは途中撮ったやつですね

どうやら30以下が必要らしかったため

ちょうどそこにいた沙羅ちゃんでGO

うん、戦えないね

と思ったら

スライムキターww

でもここでSS撮り忘れる

それが翔蘭クオリティb

まぁ結局時間切れでOUT

その@はぺリオンでトーク

で火ドレに行くフーsとルーsを雷sと尾行した後

眠いので落ち・・・・

といっときながらブログ書いてます(ぇ

でも本当にピークがきてるので・・・・

今日はノシ



新年明けまして貞子ですw

初風呂です(撮影は去n(殴

はい年が明けたけど何も変わらない翔蘭です

元日早々にブログです(ぶ

以外にin率が高いのに驚きです

皆・・・帰郷しようよ(オマエモダヨ

まぁ短い時間の初Inでしたが色々ありましたね

でも眠いのでさっさと終わらせますね・・・


はぃこれ

なめとんのかネクソン?


はいこれは福引の結果ですね・・・・

ネクソンよ・・・



バラすぞ?(ぇ

んな冗談は終わりとして

@は初狩り相手は・・・・

D子軍団再び(一匹増加)また使いm(ry


SS撮るのを忘れたので使い回しです

来ていた皆さんで(ルーs、るなs)

D子狩っとりました

でも新年早々


貞子光臨

というわけで落ちました

どうやら今年も貞子様には勝てそうにもない

翔蘭なのでした

@ルーsに新年そうそうお願いが・・

私のサブの流鏑馬か沙羅をギルにいれてもらえませんかね?

一人で狩ってるとあまりにも暇で・・・

というわけで入れればよろしくお願いします

ではいつも通りノシ


