


やり方がまったくもってわからんがな(ぁ

ブログパーツの追加とか・・・・


管理とか・・・・


分けわかんなくなってきた(ぁ


まぁもう寝る(逃


ではノシ



短いとか絶対言うな


意味わからんとかも絶対にいうな(ぁ


ちょいとしたお知らせ

sabusabusabusabu


このバイオリンが奏でるのは死の旋律です(何

お久しぶりです翔蘭です

サブの写真ばっか取ってるけどメインもちゃんとやって・・・・・ないか・・・・


まぁ今回はその件に関してのお知らせ。



しばらくですね・・・ウン



こっちに篭もります


今日石弓やってたらなんかさ・・・・3次させてみたくなったりしたんだ・・・ウン


というわけで翔蘭に録してくれてるかた


もしよければこちらに録を送ってください、否送れ(ぁ


ちなみに名前はxox流鏑馬xoxデス。


まぁメインにも行きますがフリマ整理ぐらいです。


以上ちょいとすることでした。



まぁノシ

YAHOO!!

これサブ何だけど・・・アレ?
全然タイトルのようなノリでは現在ありません。


翔蘭です。


最近のメイプルは金稼ぎのためレベもあんま上がってませぬ。


だって中忍とヤクザとスノウマンしか狩ってないもの;


@はサブくらいやねぇ・・・・・・


氷雷魔の33だよまだ・・・・・

サンダーの威力に泣けたよ・・・・


つーか入試休み明けテストやん・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マジデ泣きたい;w;


まぁこんなだれも見てないであろう時間に更新してみた

翔蘭でした。


まぁノシ


