


生存はしてますがある意味死んでますorz

流行に流される私


なんとなく久しぶりにInして海賊をやってみました翔蘭です ガン攻撃速度速いwww


このブログも約一ヶ月くらいに更新ですね



はぃ素で忘れてました




まぁ現状として特に大きなことはおきてません

そしてまともな求人ってものがありません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どーすりゃいいねん(´・ω・`)ショボーン


まぁ高望みなどはできないので無難なところに行きましょう


いまの時代つぶれるかつぶれないかのほうが重要な気もしますしね・・・・ネ?




まぁそういうものは人それぞれですがね


そーいうことなので私もそれなりに行動してますのでここからさらにがんばっていくしかないようです




人生というものは十人十色


と思いたい翔蘭でしたノシ



P.S.

貞子よ・・・・毎日後ろからうるさい・・・・・・


