


年の最後の更新

雪灯りっ

なぜか武器庫で雪灯り(’


まぁそんな感じでいつも通りな翔蘭です


ちなみに雪灯り一つ15Mです(ぁあ


まぁ欲しかったからいいんだけどねっ!!



そんなこんなで今年も最後何ですが・・・・・


いや・・・・ねぇ・・・・




ネタがない



いやあるにはあるんだが・・・いってはいけないような気がしたりとかなんだとか(何


まぁいいやとりあえず今年も皆さん

仕事に勉強に現実にメイプルにと



お疲れさまでしたっ



最後のSSはやっぱりこれや


ジャコモォオオオオオオオ・・・・・で墓



墓ですたそんな感じな翔蘭です


ではよいお年をノシ


気がつけば最後の月です

地味に一度限りのSS

部署移動でまた職場が突然変わり疲労困憊中の翔蘭です('A



しかもブログ書いてる途中エラーかなんかで記事消えて書く気が。。。。まぁいいか


現状IN率が下がっていきそうな状態にあります。。。


慣れるまでものすごい疲れます

今の部署ね?


まぁメイプル同様まったりしていきたいと思います


ただ沙羅さんの今年中の3次はほぼ不可能になりましたが('A


もう完璧まったり狩りに移行しようかと。。。もうしてるか。。。。


ウンこれからもまったり狩りってことで(マテ


皆さんかわいくなって。。。(見切れてるのは仕様)


そんなこんなで今月のパッチ

女装が本格的に可能に。。。私的にはうれしい機能d(ry

みなさんかわーいくなってます

一人見切れた牛がいる?



気にするな

そしていつか忘れたがアラン実装するようで。。。


まぁ私はあまりかかわらないかな。。。レアアイテムモラエルナラベツダガ

レベもどうやら上がりにくいらしそうなので私向けではありませんね。。。


またシグナスでも育てようかなー・・・


わ・た・し・は・?

・・・・・・


忘れません釣り放置だけさせませんだから斧は(Pスト


ケッキョク全てがアバウトになりそうな

翔蘭なのでした


全男キャラ髪の毛変えようかなー・・・まぁノシ


