


眠さがハイでもブログは更新

お久しぶりです

翔蘭です・・・・今非常に眠いです・・・


でも更新はします(ぇ

まず

キモイとかいったらバラす


アバが切れたので買いました

棺桶チェロケースは引き続き購入

デビルウィング?だっけ?この中ではかなりお気に入りです

そして黒ローブと・・・

血のついた大鎌でもあれば

完全に死神悪魔ですね

そして・・・・

ちよよりカワイイですか?


半月ぶりぐらいにサブ子こと沙羅出陣

ついでにギルにもいれてもらいました

で結局このまま・・・

今度は賊でやりたいなぁ・・・


ギルクエ突入

このSSは途中撮ったやつですね

どうやら30以下が必要らしかったため

ちょうどそこにいた沙羅ちゃんでGO

うん、戦えないね

と思ったら

スライムキターww

でもここでSS撮り忘れる

それが翔蘭クオリティb

まぁ結局時間切れでOUT

その@はぺリオンでトーク

で火ドレに行くフーsとルーsを雷sと尾行した後

眠いので落ち・・・・

といっときながらブログ書いてます(ぇ

でも本当にピークがきてるので・・・・

今日はノシ



コメント
翔蘭クオリティ、すばらしい^^
次回は貴重なS.Sよろろ~
2008/01/05(土) 12:35 | URL | Vito #ElJgphU6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/13-038c94fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


