


すごく眠いヨ、とても眠いヨ

だったら寝ろ翔蘭です


まぁバトン回ってきたのでやっと来ます、誰にも回しませんが(ぁ



ケータイで「とうりゅう」か「りゅうせい」のどちらかだそうです・・まぁやる


「りゅうせい」でやるか・・・

最初「り」・・・・量が・量・猟銃・両・了解
・・・・・・・猟銃?

まぁ「ゅ」・・・・・行方・ユートピア・唯一・夕方・夕暮れ
びっくりするほどユートピアか?まぁいいか

次「う」・・・・・動かない・うらやましい・撃ち抜かれた・海・ウン
海はなんか分る気がするのはナゼだろう・・

はぃ「せ」・・・・背・世界・先生・戦闘・絶対絶命
後半二つ・・何があった?

最後「い」・・・・家の・家で・家には・家に・家を
・・・・・・・・家しかないじゃないか・・・

まぁ変なのが多くなりました・・・

ケータイは検索したり、小説書いたりしてるので謎の言葉があふれています

ついでに「と」と打ったらイキナリ「投獄」とでました


ほんとに何してんだ自分・・・

まぁいいか

最初に書いたとおり回す気はありません

つか、回す人がいません

まぁ回ってくる分には答えますがね


もう体力の限界なので終わりますね

それではノシ


コメント
ども~~^^ 
お初ですね^^ よろしく............ね^^
オメガ伝説の味噌ダンゴと言います^^
たまにフークンの所にも顔をだしてます^^
俺はライさんと友録してるんで.....w
二人の事は聞いた事があります(ライさんいつもさけんでるよね^^;
いきなりこんな事を書いてすんませんです^^;
@また来ていいですか?
そしてマリモ君と呼んでいいですか?^^;
長くなっちゃってごめんなさい^^;
2008/04/05(土) 01:48 | URL | 味噌ダンゴ #DrI8wEk2[ 編集]
ダンゴs<どうぞいつでもきてくださいねw
     またマリモと呼ぶ人が増えるのか・・まぁいいか(ぁ
2008/04/05(土) 12:51 | URL | 翔蘭 #-[ 編集]
怖いなマリモ・・・さすがだ(ぇ
投獄って・・・^^;
2008/04/05(土) 13:14 | URL | ちよ #-[ 編集]
ってか、どんな小説だy・・・^^;;;
謎ねぇ・・・
2008/04/05(土) 13:18 | URL | ちよ #-[ 編集]
サバイバルゲーム的なのでもしてんの?・・・・戦闘やら・・・・・・・・あるし
2008/04/06(日) 02:25 | URL | 龍 #-[ 編集]
翔蘭のバトン結果おもろい。。。
すごい言葉ばっかだぁww

2008/04/07(月) 02:04 | URL | furrkn #-[ 編集]
翔蘭s またきたよ~^^
でも更新してないぉ~~^^;
まぁ気が向いたら更新してね^^
@ひま時にしてね^^

ではでは........ノス^^;
2008/04/08(火) 00:15 | URL | 味噌ダンゴ #DrI8wEk2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/29-747ad6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


