


お久しぶりでゴザイマス('A

さて最近なかなかINできない翔蘭です


龍とフークン同様私も受験生のため最近はINすることがなかなかありません


まぁ勝手に仮引退状態突入ってわけですね(ぇ


でも勉強してわいるんだけどねぇ・・・・まだどっち選ぶかはっきりせんのよ・・・


親は専門学校行けっていうけどねぇ・・・・まぁいったほうがいいんだが・・・・



まぁ・・・・・・・・・・・ガンバリマス(ぁ


その前に最後の資格取得をがんばっときます



簿記とワープロの一級まってろよぉおお(もしよければ日商m(ry


とりあえずまぁノシ

ぁテストもあった(ぇ

ぁ、暇ぃ時はくるからねえええええええええええええ


コメント
そかぁ~
今度はしょっちゃんが受験だな
すごぃねぇ~1級がんばぁbb
2008/04/11(金) 16:54 | URL | ちよ #-[ 編集]
翔蘭s~~~
1級マケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)ガンバレ^^
俺はメイポ頑張るお~(ぇ
みんな頑張ってるな~~^^
俺も頑張らねばw
(真面目に書いちゃった.......^^; )
2008/04/13(日) 02:28 | URL | 味噌ダンゴ #DrI8wEk2[ 編集]
♪マリモマリモマリモ~マリモを食べると~♪♪
お魚天国じゃなくてマリモ天国(ぇ
とりまおつです
オレのことを忘れちゃだめだからね
存在感薄くないでしょオレわww
また会おう
今までありでした
2008/04/13(日) 23:12 | URL | 龍 #-[ 編集]
1級取得がんばぁ~~**
2008/04/16(水) 22:40 | URL | furrkn #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/30-5946b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


