スポンサーサイト



6月という月はこんなにハードだったのだろうか?

中間テストはぼちぼちのできでした


またまたお久しぶりです翔蘭です

久しぶりとはいってもこないだメイポいたけど(ぁ

そんなこんなで進路の方は気分的に就職になりました

貞子様に

目的も無いのに大学や専門学校行って意味あるか?

という言葉や
私自身の思いが大体固まって来てるのも就職なためそう決めました

先生にも言ってやったb後悔はしていない

人間普通に生きればいいんだ


さてここからはタイトル関連の話に入ります

まぁ・・・・・6月終わってるね・・・ウン

理由言ってくとまず一つ目に

日曜日にすべて検定がきます

やってらんねーよwwwwwwwwww

8・15・22・29の日曜日消滅・・・ナンテコッタイその1

二つ目に
テストが二つも・・・・・

もあります・・・

ぇえあくまで学校で授業時間に行うテストに関してですが・・・

校内全体の漢字テストや校外模試も含めると4つ・・・ナンテコッタイその2

三つ目

進路関係のイベント発生

しかも一つは進学関係・・・なぜか私も行くことになっていた・・・ナンテコッタイその3

そして、日程表を数えてみると

基本的に12日消滅。残りはほぼ勉強しなければならない

勉強嫌いな私にとっては殺人月となっております。なにこのフルコース・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢も希望もネーナこれ・・・ハァ・・・(´A`)

まぁだらだらすごしますが(オィ

明日か明後日暇だったらメイポ行ってみます

だれか吸わs(ry
スポンサーサイト


コメント
なんかいろいろドンマイだ・・・
あれだテストはまぁよかった(ぁ
@な
メアドまちがってた@@
2008/05/24(土) 00:34 | URL | ちよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 00:37 | | #[ 編集]
うん・・・・・大変だね。応援してるから頑張ってね・・・。
2008/05/26(月) 19:49 | URL | ブラキュー #HM2GcfIA[ 編集]
同じくウチもハードですねぇ・・・
う~でも翔蘭の方がもっとハードかなぁ?
日曜とかに検定ないから・・・
まぁ~検定がんばぁ(*^^*)
2008/05/27(火) 01:33 | URL | furrkn #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/33-b8d1aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


