スポンサーサイト



やる気が沸かないのは仕様(ぁ

久な人と初めての人と(ガチ盗s(ry



気がつけば6月半分過ぎてます

最近定期的にINしてる翔蘭です


つーか評定がでる大事なテストのテスト期間なのにブログ更新してますね
やる気が沸かないのはいつもどおりだけど今回はまずいか・・検定もあるし・・・・


まぁどーでもいいや

そーいや最近就職希望者のこれからの日程の説明っぽいのがありましたが・・・・


見て吹いたw


いや高卒での就職がきついのは知ってるよ?

まぁ軽く見積もって3ヶ月間なんかしらあることになりそうですね


でもそんなんみてもやる気が沸かないまったくだめだめな

翔蘭でしたノシ



最近の好きな言葉

明日は明日の風が吹く(笑
スポンサーサイト


コメント
翔蘭就職がんばってぇ
やる気が沸かないのはウチも同じだよぉww

進学希望なのに・・・
翔蘭より危機感足りない子ですww(ぇ
2008/06/18(水) 20:35 | URL | furrkn #-[ 編集]
しょっちゃんなんやかんやがんばって;w;(ぁ
盗撮ありがとうございます(’
暇になったらまた遊ぼうぜbb
2008/06/21(土) 20:55 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/34-e5efeb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


