スポンサーサイト



今頃かいな5周年(ぁ

まぁ今しばらく時間があるときなのでよかったのですが(ぁ

どうも翔蘭です

昨日は馬鹿みたい時間までINしてました自分としては

んで昨日は

モックーバ(ぁ


5周年記念を味わいまくリング木馬も入手デス

@一つ黄色の福袋ありますので欲しい方はどうぞ

売りつけてあげますから(笑

モミジもしっかり集めました

マッサカーノ

こいつらからw

今回のモミジ集めは『宝探しノート』とやらがあるのでとんでもなく楽に感じます

だって500個が3回 300個が4回 100回が13回程度でればだれでもそう思うよ・・・

運がいいほうなのかなぁ自分・・・(コンナトコロデツカイタクナイ

まぁ軽く150個ぐらいあけてますが(ぁ

でその時ソレを50個くらいあけた時のSS(コレハカスイデスガ

デカイゾコレー


これによりメイプルマント・帽子は最終形態までこぎつけました

メイプルマントは70までなのか分かりませんが・・・・・

さて今日はシールドとかスロンズとかホンスタでもとりにいきたいですね(ぁ


と、カスの過大妄想で終わりです

まぁノシ
スポンサーサイト


コメント
おめwまぁM武器は
貧乏神が憑いてるから・・・・
ドロさせるかぁああ
2008/08/28(木) 13:00 | URL | 朱夜 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/40-a3dc4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


