スポンサーサイト



一つの区切りでしょうか(ぁ

ナンナンダコノカオスクウカンハ・・・・・


いきなりカオスなSSから始まりました翔蘭です(’


まぁまだチョクチョクINしてます(ぁ


まぁ最近はルーsにコバンザメしてましたがwwww


ま・た・お・前・か(ぁ


一緒に狩らせてもらっていたファントムウオッチをおいしくいただかせてもらいました


この黒い本・・・なんど見たことか・・・・

邪魔だから店売りしましたが・・・・まぁ相場もやっすいらしいしいいか・・・

そしてコバンザメは更に・・・・


我コバンザメ極メシ者(ぁ


メーカーでのこんな物作りにも協力してくださいました・・・

感謝しきれませんね本当に・・・・クリスタルナンカイモライシタカ(ぁ

そんなこんなで





100レベなりました

ん?SS?撮り忘れたよ?それが翔蘭クオリティだからさwww

まぁそんなことを

次のSSは真下あたりに隠れているのですがカットしました(ぁ

この人が


にしても分かりにくいなこれ・・・・・

こんなことしました・・・・ってわかんねええええええええええ

一応花火ですよコレ

ぇ・・・分からないか・・・・だったらもっと分かりやすい画像を・・・・・・


流石に初めて会ったばかりに名をさらすわけにはいかん・・ダカラ編集・・・ってルーsの見りゃ分かるか・・・ウン・・


ほらこれなら分かるだろ・・・コンナ感じだよ



ん?なんか画像に言うことないかって?・・・・・・・・・・


ぁあ

フークン、デミsおめでとうございます(ぁ

とまぁ・・・あちらでフークンにしか言うの忘れたからこれでいいだろう・・・というかよくしてください・・・・


さてついでにリアルの報告をしましょう

ちなみにまだ職は決まってません(ぇ

でもMyクラス先生が結構よい場所を持ってきてくれました・・・・


一番目を引く点・・・それは


家からの通勤時間が


約5分(徒歩)

ってところでしょうか・・・ぁあほかにもいいとこあるよ?企業的に安定してるとか・・福利厚生だとか・・・希望する職種だとかあt(ry


まぁここをつぎは一応受けてこようかと思います・・・・

そのため少々INしにくくなるわけなのですが・・それにテストが重なって・・

へたすりゃ・・つーかしなくてもIN時間は減ってしまいます(ぁ


つーわけで・・・ルーsや・・・・・

4次はまっててwwwww

それではちょい調べ物してくるので今日のところはここで終わらしときます・・・・・


それでも長くなりすぎましたwwwww

そんな感じでノシ


人間には限界というものがある。
ただその限界を乗り越えられるのも人間である。by翔蘭

この間の自分で言った一言が気になったので付け加えてみた(ぁ

まったく努力しない私の余計な一言デシタwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
100レベおめでとう~~
とーーーーっても嬉しいです^^
次回からはリプレに強制連行しますね^^;
サクサクっと4次しましょう。

2008/10/07(火) 02:10 | URL | Vito #ElJgphU6[ 編集]
100おめーw
リアでもがんばっbb
応援ついでにヒマメールしてやるぜ(邪魔

テスト勉強がんばれーw
うちはしませんハイ(ォイ
2008/10/08(水) 17:20 | URL | 朱夜 #-[ 編集]
100レベおめぇ**^^

就職&テスト勉強がんばぁ~w
ウチもやらないとねぇ・・・

最後の一言はいいねぇ♪
2008/10/13(月) 15:25 | URL | furrkn #-[ 編集]
100レベおめでとう
就職活動ガンバ(ファ
2008/10/20(月) 16:11 | URL | ブラキュー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/43-01b070ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


