スポンサーサイト



風呂はいった後できませんでした・・・

はい年賀状をまだ書き終わってない翔蘭です


風呂はいった後は貞子様にやめろといわれたため


結局Inできませんでした

では今日もしてきたことをSSで順に紹介していきましょう


まず

寝落ちかよ


いきなりサブです

朝Inすると雷sとフーsがいましたが・・・

反応ナシ

二人とも寝落ち・・・というわけでなんとなくサブにいくと


ここにいたよ

ただサンタ本渡しにきたついでに薬の補充をしようと思ったら

いたよ雷s・・・

まぁなんもしなかったけど(ぇ

はぃ次

D子軍団再び(一匹増加)


またD子かよ


でも今日は

もち盗s(ry


みなさんと狩りました

というか私がこいといわれただけですがねぇ・・・

まぁきにしない

まだまだいくよ(ぇ

はぃ次のネタ(ぇええ

今日は厄日ですな



はい矢印の先をよく見てみよう

フーsが墓ってます

しかも私が落ちるまでの間に・・・

10回墓ドロポ・・・

もう完全に厄日ですね・・

フーsどまぁ・・・・・・・

じゃあ次

切り替え早くいきます

最後飯食った後することもなかったので

お久しぶりに・・・

oyabunn


THE 親分

はい使い回しのSSです

死ななかったのでとってもうまかった

少し狩って10%もたまりました

現在72%ぐらい

明日にゃフラッシュジャンプ使えるようになるかね?

後年明ける前にアバター変えたいなぁ・・・

変えるとしても

チェロケース(棺桶)はまた買うけどね

んじゃノシ
スポンサーサイト


コメント
朝みんなより早く来てたのに・・・
待ちくたびれて寝てたぁ(’’

いつの間にか墓ってるとこ撮られてる・・・
結局今日は12回墓りましたぁ(++)
本当に厄日だったぁww
2007/12/28(金) 04:07 | URL | furrkn #-[ 編集]
チェロケースか・・・
最初まじで棺おけだと思ってた・・・(ぇ

あたしは3月くらいまであの格好です・・・
2007/12/28(金) 11:34 | URL | 千夜 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/7-8343593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


