スポンサーサイト



もう少し翔蘭に運を分けてやれや・・・・

ついでにリアルの自分にも分けてくれ(’


そんなこんなで翔蘭です


本日はまた不気味なことが起こったのでブログを更新いたしました・・・

まぁ今回も嵐姫さんですが・・・

実はこの前に金箱を1個だけあけて混沌が一発ででました(’

それをトレドで売って暇つぶしにbnで箱集め・・・鍵を11個(500p)を買いあけてみると・・・・



見切れてますがラッシュ30ともうひとつシャープ20がでてます・・・

名前消すのめんどかったゆるして(’A

ナニコレホントに怖い(’A


もうできませんこの箱はもう二度と開けれません・・・・

バンダナすらDEX4でっせ?かぼちゃ種は今後のために使えますし(’


まぁ再び混沌をトレドで売り払い、今度は増えたポイントで運試しのガシャやりました

ぁ11枚ね?


またここで・・・


2枚目・・・・ジャンプ(靴)30%

ぁら調子いいじゃない


3枚目・・・・攻撃手袋30%

まぁここまでは前にもあったウン

5枚目・・・・知力帯30%

ぁ名前でた・・・・

6枚目・・・・冒険桃マント攻撃3

あれ名前でないって・・・ぇ゛;


そして極めつけ・・・・






ホントは律のドラムの方g(ry




緑のやつ自体は取り忘れましたがもともと私はドラムかみみずくしか買う気はないので・・・


まぁきたときゃびっくりしましたが(’;


現在相場70~80Mくらいだっけねぇ・・まぁ売る気はないですが(ドラムセットとは交代したい(’



もうガシャもできませんわ・・ナニコレ嵐姫さん・・・・


まぁこの数日で・・・


1500P→1450P→3650P→3150P→5050P→4050P

というひどいNPの変動がありましたとさ。。。

なんもしなきゃ4ヶ月もサクチケ買えるぞオィ


まぁ露天だしたりしたらそれで終わりですが(’A


別にいいか椅子だけ集めれば(ぁあ


そして椅子といえば今月は迷路で椅子もらえますね(’

そのために

すっごく弱いよこの子っ


名前も忘れられてた雹蘭を51に・・・ルーs・・・迷路教えてねっ(ぁ


でもこれルーsに言われて半分・・自分のために半分・・・・




・・・・・まぁもうどうでもいいねうn



そんなこと考えながら頭の中ではすでにドラムとみみずく入手済み

翔蘭なのでしたノシ


ぁ律のドラム70Mぐらいならなんとか買います。ガチで(’
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/77-a22638a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


