スポンサーサイト



年賀状ってめんどくさいですよね(ぇ

はいそのめんどいものを書きながらこのブログ書いてます

翔蘭です

パソで作ってもいいのですが少しだけの自分のぐらい

手で書きます


では今日のSS

にまぃがい


はい暇なのでリプレいこうと思ったときに遭遇しました


アフォちよです

まぁここでは特に何もありませんでしたが

「暇だから」というわけかルーsに

「ルディにこいこい」

といわれたため

ちよすでにいない・・


行きましたw

フーsもいましたね

スピはつないでないので船に乗ってですね・・・

スピネル、ルディにつなごうかなぁ・・・

でついたとほぼ同時にちよ落ちる(ぇ


でここルーsの親とか孫とかの話しをしたりした後

昨日と違って幸がn(ry


マスタークロノスを狩っとりました

途中フーsが貞子召喚のためROMったり

パソ不調の雷sが復活したり(でもメモリ不足とかなんかいってたなぁ・・・

まぁ復活を待ちましょう

でしばらくすると睡魔が・・・

そんな時

ルーsの「そろそろ飯の時間やね」の発言により

食べ物トークスタートw

ついでにポテトサラダにはしょう油をかけます


やっぱ人によって好みが違うのでしょうか?

私カレーライスにはカレーにソースをまぜ、ライスにしょう油をかけるといったら

ルーsに

変態

といわれたのですが・・・

うちの姉よりはましです(ぇ

そして最後にSSはないですが

ルーsに

なんでそんなレベルあげるのはやいん?

といわれましたが・・・

サクチケ使って雑魚乱狩り・・・

としかいいようがありませんが・・・

まぁ暇なんで・・・

私がレベル上げるまでに今まで使ってきた狩場でも紹介しましょうかね?

SSありのほうがわかりやすいですかね?

なくてもよければすぐにでも書きますが・・・

まぁ一応ノシ
スポンサーサイト


コメント
んまぁ90中盤?かな95らへんまでなら1日サク時間に狩れば1レベはあがるな
土日だったら3はあがるぜそのれべだったら
2007/12/29(土) 09:31 | URL | ライ #-[ 編集]
実際雷sのいうとおりですね

最終的に必要なのはやっぱ
時間ですかね?
2007/12/29(土) 12:36 | URL | 翔蘭 #-[ 編集]
廃人・・・・・

2007/12/29(土) 14:33 | URL | Vito #ElJgphU6[ 編集]
アフォは雷神とアティだけで十分ですよ?(ニコ

くふふふふふ・・・・
2007/12/29(土) 14:55 | URL | 千夜 #-[ 編集]
Vito様
廃人!?それは一ヶ月で100レベとかまで育てる人を指す言葉なので・・・

別の言い方で・・・やっぱアフォ?

ちよ様?
アフォはあなたもですよ?
2007/12/29(土) 18:03 | URL | 翔蘭 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/8-5a270ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


