スポンサーサイト



のっぴきならないけだるさ

なんとなく一ヶ月すぎてた為更新・・・


最近リアルが自重せずに忙しすぎてメイプルにINすることが厳しかとです('A
まぁちまちまフリマ整理やらしとるのでその時何かあるのならお願いイタシマスネ(’



最近なんとなく何度か聞いてしまったモノ









やはりドラえもんは旧声優のほうが好きだったりなんだったり


ちなみに中学の頃、友人と古今東西で秘密道具の種類を言い続けた結果


なぜか2時間立って未決着という結果に終わりました・・・





そういやこの間TVでやってたドラえもん特集みたいなのをチラッと見たら

漫画・アニメ含めての道具の数は約2300種くらいらしい(’


が友人と大体言ったのは1200種くらいは言った記憶が(注:中学の段階です)・・・・


・・・半分以上言えてるという謎('A

・・・・・・まぁ言えてしまったからしょうがないねっ(ぁ



とりあえずドラ話はどうでもいいか

そんなこんなでそれなりにいつも通りな翔蘭でしたノシ



最後に今日スゲェ!!と思った動画






すごく渋いです・・・モデルキャラの元ゲーはホラーなFPSだったはずだが(’
スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 20:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/85-95e49e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


