


つもり積もって塵あくた

最近常時眠たい翔蘭です。。


お久しぶりでございまするってかね(ぁ



お仕事忙しいからまたリアル死んでます。。。
暇なときもあるけど勉強とか積みゲームの処理とかアレトか(何

PC開いても動画見たりする時間に使ってたらINするための時間が残ってなかったりするという('A


とりあえず現在状況

会社側から言われ危険物乙種の資格受けるはめに・・・分からないんだが・・積んでるんだが・・・


積みゲーム一覧

PS3 龍が如く4⇒メイン・サブストーリークリア 残りはトロフィー・・・
  
   魔界戦記ディスガイア3⇒メインクリア後飽きが(ぁ

ストリートファイター4⇒コンボできません コマンド入力でk(ry

   ニーアレプリカント⇒2週目クリア トロフィーは半分くらい
  
PS3:GA(ゲームアーカイブス)
   メタルスラッグ・メタルスラッグX
     ⇒5週くらいちまちま。。。空き時間にのみ・・・
   ミスタードリラー
     ⇒息抜き程度。。。地味にイラットするから。。。(ぇ

DS
  ルーンファクトリー3
     ⇒クリア後軽く放置 しののめさんかわいいです(マテ
  世界樹の迷宮3
     ⇒4階層で異界の巫女に虐殺されて凹み中。。たまにペンギンカリカリ
  ラブプラス
     ⇒なぜか姉から強要されプレイ中・・・放置多いため愛花さんいつも機嫌ワルイヨー
PC
  東方風神録
     ⇒ノーマルクリア後、EXやったらなんかクリアできた・・・
  それ以降の
     ⇒インストールすらしてないけど何か
  東方緋想天則
     ⇒緋想天してたもののデリートしてたためカード集め・・・



とりあえず、これだけやってどれだけやってるのかって
見てもやった人にしか分からない程度に走り書き・・・・



これってさ、改めて見ると


すっごい暇に見える不思議!!


でも暇じゃないんだよ!!大変なんですよ私!!

説得力ねーな・・・ウン・・


ついでに時間配分はというと

勉強=積みゲーム>メイプル


な感じ・・・INしてもチャットして落ちですしね・・・レベル上がらない上がらない


まぁメイプルまじめにやるとしても検定後じゃないと厳しそうですしね。。。


というわけでまだまだIN率が上がりそうにはありませぬ。。。



でも検定終わったらIN率戻るよ!!きっと戻る・・・





デモツミゲーショウカシタイナー



ナンデモナイデスハィ・・・



そんなこんなで取りあえずはまともに生存している翔蘭でした。。


では寝ましょ そいではノシ


コメント
はじめまして~
はろはろブログ経由で 遊びにきましたぁ
ぽぷらに出現した時は 絡んでね~♪
2010/06/09(水) 00:36 | URL | チョトス #-[ 編集]
確かに・・・暇そうに見える(苦笑)

検定がんばぁ~**
2010/06/11(金) 20:29 | URL | furrkn #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ooosyourinnooo.blog4.fc2.com/tb.php/87-0d502476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


